FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

TroutCapture

紀伊半島を中心にトラウトを追いかけています。ナチュブロから移籍しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

3rd Stageへ 

こんばんは。
ずっと憧れていた川へようやく行くことが出来ました。
興奮で寝付けず、寝たのは30分ほど。しかしテンションはマックス。体はフラフラしてましたが(笑)
tadapyさんにフルにガイドしていただき良いポイントばかりをランガン。
川に宣戦布告しいざ入渓!(この後ちゃんと頭下げてから釣りしてます(笑))


気難しい川。女性的な川だけど間違いなく悪女かツンデレって感じ。午前中はそっぽを向かれ、この一尾を釣るのが精一杯。

昼からは渓流ルアーを始めてからずっと会いたかった人、itaruさんと合流。
次元の違う釣りを見せてもらい精神が崩壊。キャストが全く決まらなくなってしまった。
メンタル面の強化も必要だと気付いた。

結局この川で僕が穫れたのは二本。
まだまだ自分の腕ではとれない魚がいる。でもその魚を取るための入り口をitaruさんに教えてもらった。磨きをかけてとれない魚をとれるようにしていきたい。

tadapyさん1日フルにガイドしていただきありがとうございます。釣りすぎですよ(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/23 Thu. 21:10 [edit]

コメント

sixさん、こんにちは。

先日は有難うございます。
私の方も、楽しかったです。

Itaruさんには、sixさんの思いが伝わって
来てくれたんだと思います。
いつも常に努力されていると思います。
本当に「凄い」とは、このことだと感じる次第です。
お会いすると、いつも自分の甘さを痛感します(汗)

ところで記事の最後の文面

「釣りすぎですよ」

誤解の無いように書いときますが、当日釣れてくれたの
3本です。
でも、一番良かった(理想に近い形)のは最後の1本です。

また是非ご一緒にお願い致します。
特にアブの時期に(笑)


tadapy #- | URL
08/24 13:29 | edit

Re:

返信が遅れて申し訳ございません。自分のブログのチェック怠っておりました。
先日は本当にありがとうございました。tadapyさんの渓流釣りに対する情熱が伝わってくる1日でした。
僕は不器用なのでひとの二倍三倍努力しないと覚えられません。頭で考えてってのが苦手なので体に叩き込まないといけないんです(>_<)
アブキラーは任せてください!蜂は勘弁してくださいね(笑)

ps.渓慈さんありがとうございます。

six #PFMJeVxg | URL
08/28 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcapture.blog.fc2.com/tb.php/13-871c7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3rd Stageへ】

こんばんは。ずっと憧れていた川へようやく行くことが出来ました。興奮で寝付けず、寝たのは30分ほど。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 02:54

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。