FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

TroutCapture

紀伊半島を中心にトラウトを追いかけています。ナチュブロから移籍しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

出会い 

皆様こんばんは。

人生初の日本海に流れる河川。そして山女魚。
ヤマメではなく山女魚。サイズなんかで図れる価値ではなく、自分の目で初めて生きた山女魚を見た感動は画面にうつる尺上の山女魚より大きかった。




風景は日本の良き田舎の初秋。



今回この川をガイドしてくださったはなひろさん。自分のスタイルを確立されており、ブレない動きは自分なんかより遥かに高みにいることが伝わってくる。対鱒用鰯風疑似餌実行委員会会長でもある(嘘)


今回この釣行に誘ってくれたのは渓慈さん、tadapyさん、渓石さん。特にこのお三方には今シーズンはお世話になりっぱなしで色んな川に連れて行っていただき、またたくさんの人との出会いをプレゼントしてくださって自分の釣りの引き出しが確実に増えた一年でした。
また来年もお荷物になるかもしれませんが色んな川へ一緒に連れて行ってください。今シーズンは本当にありがとうございました。

さて、今週末は自分の一年の集大成となるラスト釣行となりそうです。今シーズン通わせてもらった川上水系にお礼を言いに行くつもりです。


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/19 Wed. 18:49 [edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。